ビンディングをつけて突っ走ったぜ・・・その2
2010-02-19


鋸南町にある「ばんや」でメシ&風呂に入って後半戦スタートだ。
禺画像]
頼むぞ、相棒!パンクしないでね〜。
禺画像]
グッバイ、東京湾の海。また会う日まで。(写真↑)
禺画像]
スタートして間もなく身体の疲れを自覚した。                                        横に高速道路の入口が・・・。「クルマがあったらそこから帰りたい気持ち」になった。
禺画像]
そこから20キロほど走って選択に迫られた。                                     行きで走った山道を通って帰るか、距離は長くなるけど平坦メインの鴨川経由で帰るか・・・。  身体の疲れも考慮して距離は長くなりそうだけどケガが怖いので平坦なコースを選択した。
禺画像]
国道34号を更に20キロ近く突っ走ってようやく国道128号に到達。鴨川か〜。
禺画像]
げ〜〜っ!!!茂原まで64キロ・・・。今まで全く意識してなかったのだが、この時初めて            今回のツーリングがどの程度クレイジーなツーリングだったのかが一番分かった瞬間だった。 向こう(保田)を出たのが2時チョイ前・・・帰り90キロと計算して多分到着は8時頃か。                ちょっとだけ目の前が真っ暗になった。とは言え逃げるわけにもいかないので頑張ります。
禺画像]

続きを読む

[食事]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット