ばんやにて
2010-02-19


5時間もの時間をかけてようやく千葉県鋸南町保田(ほた)にあるメシ屋「ばんや」に                到着しました。とにかくお腹が減ったので早速メシです。

禺画像]
港のそばにあるメシ屋ですぐ近くには東京湾の海だ。
禺画像]
はじめ刺し身をたっぷ食べようと思っていたのですが店を出てきた見知らぬオバサン客が    「今日の刺し身は今一つだった・・・」などとヌカしているのを聴いてしまったせいで                刺し身は回避して「小あじの唐揚げ」「カツオ角煮」「シーフードカレー」に                     「シコイワシのごぼう揚げ」とノンアルコール飲料。推定2000キロカロリー近くは食べている   と思います。(累計2432キロカロリー)
禺画像]
何と食堂の隣に温泉まであったので行ってみました。                                   左へ行くか右に行くか・・・「右」に行きたいところですが「左」にしておきます。                      (右に行ったら犯罪ですから(爆)                                              冗談はさておき、「高濃度炭酸温泉」と呼ばれているらしい温泉に浸かってみました。              太もものストレッチもしっかりやっておきました。
禺画像]
さすが温泉だ。しっかり「お約束」のモノまで用意されているぞ。
禺画像]

続きを読む

[食事]
[スポーツ]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット