自転車屋
2009-10-02


禺画像]
昼飯を終えてぶらりとスポーツ用品屋へ。



今、ダイエットと残り人生の時間潰しを兼ねてプールで運動しているが
最近ちょっと「飽き」を感じるようになってきた。

あと最近感じる事として休日になって特にイベント(野球観戦やライヴ)
がないとダラダラとパチンコ屋へ行ってパチ屋のカモになっている
自分自身がかなり嫌になってきている。


ここで何か「転換」せねば・・・、休日の過ごし方に「もう一本軸が欲しい」
と言う思いは日を追うごとに増してきている。

そんなときに同じ課にいる人から誘われた。



・・・「しんぼさん、自転車やりませんか?」と。



自転車に乗ってウマいもの食べに行きませんか?と誘われた。

「え〜っ、じてんしゃ〜!?」と戸惑った顔をしている自分だったが
何か「闇の中に一筋の光」が差した気持ちにもなった。


・・・仲間と休日を自転車と共に過ごす。
それもまたいいかもしれない。折角の休日を無為にパチンコ屋で
過ごすのも悪くはない、今まではそう思っていたけれど最近の自分は
それで納得できなくなっている。


自転車屋にきてみたけれどいろんな自転車があった。
3〜4万くらいで乗れそうなヤツを月末の給料で買ってみようと思う。






[スポーツ]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット