メモリ入れ替えたよ。
2024-04-29


今朝の体重は125.9kg、体脂肪率36.8%、筋肉量75.5kg。

げーっ!昨夜はかなり飲み食いしてしまったので
体重の増加は予想できたけど結構増えたなぁ〜。



禺画像]
ニュースを見ると昨日行われた衆院の補選で自民が敗北したらしい。

立憲の候補相手に大差負け。
これで少しでもキシダ降ろしの雰囲気になればいいのだけど・・・。



禺画像]
今日は親父の墓掃除経由で実家へ。



禺画像]
実家にあるPCのメモリを増設しちゃいます。

このPCは親父がまだ生きていた頃に購入した元々Windows8だったパソコンだ。

メモリがたった4GBなのにWindows10にバージョンアップしちゃったものだから
PCを立ち上げるだけでもいっぱいいっぱい。
メールやブラウザーを開くだけでもフリーズしちゃいそうなくらい重い。



禺画像]
そこでメモリを増設しようと言うことになりました。



禺画像]
このPCのスペック表を調べたら増設の空きスロットが1つあるらしい。



禺画像]
パソコンの裏を開けてみると4GBのメモリと空きスロットを確認出来た!



禺画像]
もともと差してあった4GBのメモリを取り外して購入したメモリを準備。



禺画像]
8GBのメモリを2枚差しで16GBにしちゃいましょう。



禺画像]
メモリが1まーぃ♪


禺画像]

続きを読む

[パソコンやインターネットやSNS、周辺機器など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[家族、親戚、身内など]
[購入・タイヤ・オイル交換etc・・・]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット