「マリンレストラン シーガル」にて。
2024-03-16


今朝の体重は124.2kg、体脂肪率37.1%、筋肉量74.1kg。


禺画像]
午前中は知人宅でドローン。
前半は良かったけど、後半は風が強くなって・・・撤退。

日も長くなってきたし、もっと朝早くから飛ばした方がいいかもしれない。




禺画像]
ドローン絡みで大多喜城へ。

もしかしたら今年も大多喜町の動画コンテストがあるかも知れないので
桜の時期のいい動画をドローンで撮りたくて、現地に担当者がいたら
お話ししたいと思って行ってみましたが担当者らしい人はおらず・・・。



禺画像]
おまけに以前、見に行った時には無かったと思われる
「敷地内でのドローンの操作はご遠慮ください」の札。

・・・ありゃ、ダメなのかな。
週明けにでも担当部署に電話して聞いてみることにしよう。



禺画像]
帰り際に大多喜にあるメシ屋さんへ行ってみた。

「マリンレストラン シーガル」ってお店。
大多喜に行くといつもこの店の前を通過するのですが、
「あ、お店がある」って気づいた時には通り過ぎてしまっていました。



禺画像]
今回はいいタイミングだったので行ってみました。



禺画像]
店内はかなり年季が入った感じ。



禺画像]
お店のおすすめだった「スケソウダラのビックカツ定食」(税込み780円)

スケソウダラのカツなんて初めてでしたが美味かったわ〜。
衣はサクサク、身はアッサリ・・・タルタルソースがいい塩梅でした。



禺画像]
ついでにチキングラタン(税込み700円)もオーダー。

続きを読む

[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[ドローン]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット