TARAKOさん。
2024-03-09


今朝の体重は124.2kg、体脂肪率38%、筋肉量73.05kg。


禺画像]
今日は午前中は知人宅でドローン飛ばしたんですが
飛ばし始めから風が強くなって5分ほどで中止。

設置してたコーンが倒れるくらいの風になって着陸が大変だったわ〜。




禺画像]
その後、買い物してから



禺画像]
久々にプール。



禺画像]
プールのあとに血圧測定。

1回目158−97。脈58。
2回目151−97。脈57。
3回目149−93。脈57。

相変わらず高いわ〜。



禺画像]
プールのあとは鉄人。


禺画像]
黒酢酢豚をオーダー。



禺画像]
大網の豆腐屋を経由して帰宅。



禺画像]
部屋に戻って先日録画しておいたフィギュアスケートネタの番組をチェック。
北京五輪の時にドーピング疑惑でアウトになっちゃった
ロシアのカミラ・ワリエワについての番組でした。

北京五輪の頃に比べて、年齢的なところもあってか、かなりふっくらした印象。
身体がふっくらしたせいか、まるでジャンプに精彩を欠いていました。
もうこのままフェードアウトかな。



禺画像]
それ以上にショックだったのがトゥクタミシェワ選手についてでした。

ロシアが間抜けな戦争を引き起こしたことで
フィギュアの国際大会からロシアが除外されていて

続きを読む

[アニメ、漫画]
[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[有名人、タレントなど]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[フィギュアスケート]
[ドローン]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット