際どかったわ〜。
2024-02-18


今朝の体重は123.1kg、体脂肪率37.6%、筋肉量72.9kg。



禺画像]
午前中は知人宅でドローン。
帰り際に知人のお父さんにネギを貰った♪
あざーす!



禺画像]
一旦部屋に帰ってからマウンテンバイクに乗って大網のカフェへ。

「Our Place Coffee Stand」って店。
グーグルのクチコミを見ると高評価とダメ評価が真っ二つな店でした。

高評価の人は「メシが美味い」「コーヒー美味い」って言うし、
ダメ評価の人は「店長が怖い」「接客が最悪」みたいな事を言ってました。




禺画像]
店員さんは1人で切り盛りしていました。

ちょっと神経質そうで、ちょっとせっかちっぽい方に見えました。
ただグーグルのクチコミみたいな悪い印象はありませんでした。



禺画像]
今回は「パスタセット」(税込み1300円)をオーダー。
4種のパスタの内、好きなパスタ一品とデザートとコーヒーもチョイスできます。

パスタはナポリタンを選びましたがボリュームも味も言うこと無し。
見た目、それほどボリュームは無さそうに見えますが思ったよりあります。



禺画像]
スイーツはほぼ見た感じ。
コーヒーはさっぱり飲みやすかったです。



禺画像]
あとコーヒーは色んな産地のコーヒーが選べるみたいです。
今回はエチオピアのコーヒーをチョイスしましたが飲みやすくてGood。

ちょっと他のパスタも食べたい。
また行ってみようと思います。



禺画像]
今日は往復22kmほど。



禺画像]

続きを読む

[けいば]
[スイーツやお菓子]
[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[strava]
[ドローン]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット