茂原公園弁財天ご開帳andMore・・・。
2024-02-11


今朝の体重は123kg、体脂肪率37.8%、筋肉量72.6kg。



禺画像]
今日は久々に茂原公園まで散歩。



禺画像]
今日は茂原公園で年に一度のイベント。


禺画像]
年に一度の弁財天の御開帳です。


禺画像]
藻原寺の坊さんたちの祈祷をチェック。


禺画像]
ありがたや〜♪


禺画像]
お札も頂きました。


禺画像]
イベントが終わって帰ろうとしたら、焼き芋屋さんを発見。

「焼き芋、ください」って言うとオジサンが
「フツーの焼き芋?それとも甘くてベタベタした焼き芋?」って聞いてきたので
甘くてベタベタなやつをオーダーした。


禺画像]
こりゃ、甘くて美味い♪

以前、NHKの「72時間・・・」みたいなドキュメントで見た焼き芋ほどじゃないけど、
ほどほどにベタベタしてて、程よく甘くて・・・これはいいね〜。



禺画像]
散歩を終えて部屋に戻ってお札を飾った。

去年頂いたお札の処分が良く分からない。
藻原寺まで行って話を聞いてみよう。



禺画像]
また散歩はシンドイのでマウンテンバイクで行ってみた。


禺画像]
たまたま歩いていたら、ご開帳にいらしていた知人と遭遇。




続きを読む

[スイーツやお菓子]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[自転車]
[運動、万歩計]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット