波乱と順当と・・・。
2023-11-24


今朝の体重は121.3kg、体脂肪率37.2%、筋肉量72.25kg。



禺画像]
今朝は川沿いを散歩。
全然寒くない。また季節が戻ってしまったのか・・・ってくらい緩い朝だ。



禺画像]
オープンAIのアルトマン氏が古巣へ逆戻り。



禺画像]
仕事は10:00から18:00まで。
今日は昼間、暑かった。こりゃ完全に季節が戻ってるわ〜ってくらい暑い。

1日中、職場の窓を開けっぱなしだったわ。





禺画像]
仕事を終えて夜のニュースをチェック。
このタイミングでこういった不正が・・・財務省はキシダ政権を潰しに来たっぽい。

かつての第1次安倍政権を潰した時も「消えた年金問題」をブチ上げて
バカな国内メディアを煽って自分達にとって不都合な政権潰しに加担した。
今回のキシダ政権に対して、パー券問題で政権を潰してやろうって思っているのかもしれない。


今度はパー券か。
以前の総裁選の頃は金融課税を高らかに歌っていたような男が
ここに来て減税とか言い出したのが財務省には気に入らなかったのかな。




禺画像]
台湾の総統選の話題。
台湾の第2政党と第3政党が手を組む・・・って話だったけど、結局は決裂したらしい。



禺画像]
これで与党が優勢なんて・・・国内メディアは騒いでいるけど、
そんなに与党が安泰だとは思えないんだが・・・。



禺画像]
韓国の裁判所の判断が日韓関係にヒビを・・・って展開だけど、
今の韓国の政権は一応2015年の合意を支持しているよーと言ってくれている。

とりあえず、韓国は今の政権が長く続いてくれれば・・・。
少なくとも前政権よりは100倍はマシだ。

続きを読む

[有名人、タレントなど]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[フィギュアスケート]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]
[仕事(2023年2月18日以降)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット