アダム、侮れない。
2023-11-08


今朝の体重は121.5kg、体脂肪率36.6%、筋肉量73.15kg。


禺画像]
今朝は川沿いを散歩。


禺画像]
コンビニ脇を通過。
年賀はがきが発売されているようなので忘れないうちに購入。



禺画像]
部屋に戻ってニュースを見るとソフトバンクグループが大枚をブチ込んだ
Weworkが破産法を申請したらしい。



禺画像]
今年前半の出生数が激減。
半年で35万人余り・・・年ベースで70万くらい?


禺画像]
これヤバくねーか?
去年、80万人割れ、そして今年は70万人前後・・・。
マジで少子化が加速しているみたい。



禺画像]
仕事は10:00から18:00まで。
仕事前にいつもの豆腐屋で豆腐をゲット。



禺画像]
仕事を終えてササッとニュースを見てから録画しておいた
フィギュアスケートのGPシリーズ・フランス大会をチェック。

まずは女子ショート。

首位スタートはアメリカのイザボー・レビト。
冒頭のルッツ―トォーのコンビネーションは2つ目が回転不足っぽい。
他のジャンプは抜け目なく・・・。フリーでヤラかさなければファイナル行きが決まる。

2位のグバノワさんは特にミスらしいミスもなく2位通過。
元はロシアの2軍みたいな位置づけの選手だったけど、
今思えば、亡命して幸いだったのかな。

3位は韓国のイ・ヘイン。
コンビネーションの2発目が回転不足。それ以外は大きなミスは無し。
今年の世界選手権・銀の実力をフリーで示せるか。


5位は日本の住吉りをん。
冒頭のダブルアクセルでいきなり転倒でどうなるかと思ったけど
その後は落ち着いてしっかりしててホッとした。


続きを読む

[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[フィギュアスケート]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]
[仕事(2023年2月18日以降)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット