「Sweet&Peace」後、ハイボール。
2023-09-24


今朝の体重は121.2kg、体脂肪率37.3%、筋肉量72.1kg。


禺画像]
今朝は知人宅でドローン。


禺画像]
知人宅のネギ畑を見ると、寂しくなってました。
全体の2/3くらいは刈り取られていました。

ここで一つ閃いた。

これだけ広いスペースがあればコーンでも買ってきて、このスペースに
コーンを置いてドローン試験の練習みたいな事が出来るんじゃないかなー?

こんな事を思いついたのも最近出てきた悩みの為です。
今まではドローンを飛ばせるだけでも嬉しかったんだけど、
最近はちょっと物足りなくなっていました。

何も考えないでダラダラと飛ばしていても
ドローン操縦の技量がまるで向上してないように思えてきて
ちょっとした悩みみたいになっていたのです。

これだけのスペースがあれば、ドローン試験を意識した
練習も出来るんじゃないか・・・と考えたわけです。

そこに知人のお父さんが畑仕事の合間に世間話をしにやってきたので
「コーンを置いて練習しても宜しいでしょうか?」と直球で頼んでみると、、
「隣の畑に飛び出すような事が無ければ大丈夫。」とおっしゃってくださった。



禺画像]
了承を頂いたので、速攻で某ホームセンターへGO!


禺画像]
一番安いコーンを4本ほど買ってみた。
次からはこれを使って練習するぞ〜。




禺画像]
部屋に戻ってロードバイクに乗ってランチへGO!



禺画像]
今回向かったのは茂原市内にあるビーガンなお店。



禺画像]
「sweet&peace」というお店。
ビーガンで無添加なメニューを頂けるらしい。


禺画像]

続きを読む

[ドラマ]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[お酒]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[悩み]
[strava]
[ドローン]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット