蕎麦屋ライド。
2023-09-18


今朝の体重は121.6kg、体脂肪率37%、筋肉量72.65kg。


禺画像]
今日は録画しておいたラグビーW杯の日本×イギリス戦をチェックしてから
大網の蕎麦屋さんまで自転車で行ってみました。

運が良くて行きは直射日光を浴びずに・・・暑くなくていい感じ。



禺画像]
大網の蕎麦屋「和くら」に到着。



禺画像]
チャリにカギを掛けるいい場所が無いわ〜。
ちょっと不安だったけど、後輪にだけカギを掛けて店内へ。



禺画像]
始めはセットメニューを頼んだけど、蕎麦が少なすぎて追加オーダー。



禺画像]
追加オーダーは野菜天ぷらせいろ。
終わってみればガッツリ頂きました。


禺画像]
帰りは向かい風と直射日光を倍返し・・・結構シンドイ。


禺画像]
25km程度しか走っていないのに結構疲れた。



禺画像]
夜のニュースではラグビーの日本×イギリス戦の話題。
試合を見たけど、かなり善戦してたと思う。
運が無いなーって思ったのは55分のヘッディング・・・のやつ。

あれで選手達のモチベーションが落ちちゃったんじゃないかな。
あれで試合の流れが一気に変わっちゃった感じ。
終わってみればイギリスは4トライ、日本はノートライだったし、完敗だわ。




禺画像]
その後、録画しておいたブエルタエスパーニャの最終ステージの様子をチェック。

遂にその時が来た。
セップ・クスがブエルタエスパーニャの覇者になった。

続きを読む

[スポーツ]
[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット