ワンタンチャーシュー麺。
2023-08-27


今朝の体重は121.1kg、体脂肪率36.9%、筋肉量72.45kg。

昨日はハンバーガーにパスタ・・・食べ過ぎたから
多少体重が増えているかもと思っていたけど、随分減っててビックリだ。



禺画像]
今日は再び大網にある「豊七ラーメン」へ。
前回食べに行った時に隣のお客さんが美味そうなラーメンを食べていて
是非、オイラも食べて見たくなってやってきました。



禺画像]
それが「ワンタンチャーシュー麺・大盛り」(1200円)。
大量のチャーシューの下には大量のワンタンも仕込まれていてステキ。



禺画像]
夜のニュースをチェック。
連日で福島の処理水でバカ騒ぎする中国のリアクションについての話題。


禺画像]
相変わらず中国からの愉快犯的な日本国内へのいたずら電話も続いているみたい。
中国政府が処理水について正確な情報の発信を求めてきたらしい。

そんなにチェックしたけりゃ、東電のポータルサイトでも見とけや!って思う。
今までは本当にデータが見づらくて最低だったけど、ようやく多少は見やすい
ポータルサイトになったみたいなので気になったら見てやってね〜。

NHKを始めとした間抜けなメディアは未だにこういった情報公開をスルーして
中国側のイチャモンみたいな対応とかイタズラ電話とかばっかりにフォーカスして
全然建設的でない報道を繰り返していて、飽き飽きしちゃうね〜。




禺画像]
政府の対応は風評対策の名目で粛々と金をばら撒いて・・・。
これくらいしかやりようがないのかな。

まぁ、やらんよりはマシだけど・・・。
どうせだったら、これを機に脱・中国を推し進めて欲しいかな〜。











[びよー&けんこー]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット