昭和の香り漂う店だわ。
2023-08-01


今朝の体重は123.8kg、体脂肪率37.3%、筋肉量73.7kg。



禺画像]
今朝は川沿いを散歩。
今日は朝から涼しい。



禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

厚労省が今頃になって国内企業のコロナのワクチンを承認した。
本当にコイツら・・・って思ったりする。

ただかつてのワクチン訴訟の顛末を聞けば、
厚労省の役人がこんな間抜けな行動に出るのも分からんでもないけど・・・。

それにしても本当に「今ごろ・・・」だよ。



禺画像]
2022年度の使わなくなった予算・・・こんなに無駄があるの?

11兆も使い残すなら防衛費に充てればいいのにね〜って思ったりして。
もしくは数年限定で消費税減税とかやればいいのに・・・。

繰り越しの17.9兆円・・・これだけあれば少子化対策3〜4年分くらい捻出できるじゃん。
メディアも野党もここら辺を何故?攻めないって思うのはオイラだけかな。


防衛増税で1兆円うんぬんであれだけ大騒ぎになってんのに
こういう無駄って軽くスルーって・・・本当に良く分からないわ〜。



禺画像]
午前中はちょっと長めの散歩。


禺画像]
駅前から市役所まで散歩してみた。


禺画像]
その帰りに気になる店にも行ってみた。
その名は「栄華」。

先日、茂原の七夕に行った時に居酒屋の「よっちゃんち」のマスターが
「「栄華」に行ってみなよ」って言われていたのです。

よっちゃんの話だととにかくコスパはいいらしい。



禺画像]
店に入ってビックリしたのが値段。
480円のラーメンをはじめ、とにかく安い。


続きを読む

[飲み会]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[ニュース]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット