伊賀越え。
2023-07-30


今朝の体重は124kg、体脂肪率37.6%、筋肉量73.4kg。


禺画像]
今日は午前中はゴロ寝。
昼頃からちょっと駅前までおでかけ。



禺画像]
今日は茂原の七夕の2日目。あぁ、また飲んでしまった。



禺画像]
キッチンカーのコーナーの片隅で大道芸人を発見。


禺画像]
茂原七夕の2日目のメインはこっちのYOSAKOIらしい。


禺画像]
各地からのYOSAKOI軍団が次々とパフォーマンスを繰り出しておりました。



禺画像]
こちらの軍団はわざわざ東京から・・・お疲れ様です。



禺画像]
昨日も暑かったけど、今日はもっと暑い。
それもそのはずで今日の茂原の最高気温は36.6度。
昨日の最高気温(35.9度)を超えてきた。

スマホのカメラが途中で止まったり、高温で起動できなかったり・・・ヤバい暑さだ。

以前の七夕も暑かったけど、ここまで酷く無かったと思う。



禺画像]
日陰には多くのお客さんがまったりしておりました。



禺画像]
もう帰ろうっと。
部屋に戻ってクーラー掛けたら、そのまま寝落ちしてしまった。


そのまま大河ドラマの「どうする家康」をチェック。
今夜は伊賀越え。

ようやく松潤の演技にも多少の変化が・・・と思いつつも
「信長を殺す・・・」とか次回予告に出てた「ワシが倒す・・・」とか
ここぞ!という時の松潤の演技にイチイチ限界が透けて見えてしまって哀しい。


続きを読む

[ドラマ]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[お酒]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット