こりゃ、参ったね。
2023-03-17


今朝の体重は127.9kg、体脂肪率39%、筋肉量74.05kg。



禺画像]
今朝は川沿いを散歩。



禺画像]
朝のニュースを見ると百度が対話型AIを出すらしい。

でもCEO自ら、「体験したところ、確かに完ぺきとは言えない」と自信なさげなコメント。



禺画像]
ただ「何故?今日リリースするのか?それは市場が求めているからだ」と言う。

この辺が強いなぁ〜って思う。
小さなミスでも許さない、リスクオン出来ない日本とはまるで文化の違う中国。
失敗を恐れずにガンガン行く中国の強さが出てるわぁ〜。




禺画像]
仕事は10:00から18:30まで。


禺画像]
昼飯は社長と土気の珍来で野菜炒め定食。



禺画像]
仕事を終えて部屋でニュースをチェック。

世界のクニエダに国民栄誉賞授与。
おめでとさんでーす。



禺画像]
いよいよキシダ総理が「異次元改め次元の違う」少子化対策についてコメント。

理念みたいなやつは語っていたけど具体的なところは6月までに・・・っていつもの手だ。

期待だけ持たせておいて4月の統一地方選のあとに
「つまらない種明かし」をする・・・って、いつも後出しジャンケンじゃん。最低だな。




禺画像]
アホくせぇ〜。
普通なら選挙前に公約として出して戦うけど、この人、後出しジャンケンばっかり。
毎度、こんな事されたら誰からも嫌われるわ。


続きを読む

[運動、万歩計]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]
[仕事(2023年2月18日以降)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット