お久しぶり!
2023-03-04


今朝の体重は128.2kg、体脂肪率38.2%、筋肉量75.1kg。


禺画像]
昨夜録画しておいたニュースを見るとガースー前総理が日韓議連の会長になるらしい。

ちょっとビックリだけど、しっかりやってくれると信じたい。




禺画像]
朝一で洗濯とZwift。


禺画像]
その後は買い物行ったり、



禺画像]
床屋に行ったりした。



禺画像]
午後から成田空港そばにあるカプセルホテルへ。




禺画像]
午後4時にカプセルホテルの「成田空港温泉 空の湯」に到着。
今日はここで石川時代にお世話になった元同僚と合流予定なのです。



禺画像]
ここの施設はカプセルホテルですが施設が充実。
レンタルサイクルはあるし、



禺画像]
マッサージはあるし、温泉、岩盤浴、エステ、カラオケルームに会議室。
これだけ使えて5000円っていいかも。(今回は1000円割引で4000円)



禺画像]
早速、チェックインして今夜の部屋へ。



禺画像]
狭いかなー?って思ったけど思ったより広くてホッとした。



禺画像]
WIFI完備でノートパソコンを入れたバッグもスッポリ入る鍵付きの収納はあるし、

続きを読む

[飲み会]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット