2023かつうらビッグひな祭り
2023-02-26


今朝の体重は127.9kg、体脂肪率37.9%、筋肉量75.4kg。


禺画像]
今朝は5時半過ぎに部屋を出て勝浦へ。
勝浦港そばの駐車場に6:30に到着。




禺画像]
今日も勝浦で「2023かつうらビッグひな祭り」が行われる。
昨日の勝浦市内の状況を見て、駐車場確保は最優先と見て早めに到着したけど
既に駐車場の8割ほどが埋まっていてビックリ。

7時過ぎには「満車」で封鎖されていて驚いた。
早起きは三文の得なのだ。



禺画像]
早速、メイン会場の遠見(とみ)神社まで散歩。



禺画像]
遠見神社に到着。
まだ6時前なのでそれほど人はいない。




禺画像]
今日はこの階段にひな人形がズラリ・・・って事になるらしい。




禺画像]
人形の展示は9時以降らしいので神社まで登ってみた。



禺画像]
途中の階段から見える勝浦の景色もいい。



禺画像]
本格展示まで時間があるので朝一巡りもした。



禺画像]
さすが勝浦!海の幸が凄い。



禺画像]
あと気になったのが「ハチミツさん」って言うハチミツのお店。



禺画像]

続きを読む

[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[ことわざ、習慣、文化、伝統など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット