茂原公園弁財天、ご開帳。
2023-02-04


今朝の体重は128kg、体脂肪率38.8%、筋肉量74.35kg。



禺画像]
朝の散歩はサボり。

ニュースを見るとアメリカで中国の気球が見つかったらしい。
それにしてもブリンケンさんの訪中が行われる直前のタイミングで
中国がこんな真似をするメリットってあるのかな?



禺画像]
散歩をサボった代わりにZwiftと洗濯。



禺画像]
洗濯を終えて、今日行われるイベントを忘れていたことに気づいた。

「今日は御開帳じゃないか!」
今日は年に一度の茂原公園の弁財天の御開帳の日なのだ。




禺画像]
サボってしまった朝の朝散歩の代わりに茂原公園まで散歩。

既に茂原公園の弁財天では準備がほぼ終了していました。



禺画像]
間もなく御開帳の法要がスタート。



禺画像]
約30分ほどの法要ですがお経や坊さん達の動きもリズミカルで飽きません。



禺画像]
あっという間に30分の法要は終了。



禺画像]
お坊さん、お帰りで〜す。



禺画像]
年に一度しか見れない弁財天様もしっかり目に焼き付けておきました。



禺画像]
・・・何て読むんだろう?(笑)
(↑あとで調べたら「ごほうとく」と読むらしいっす)


続きを読む

[テレビ、メディア、DVDで観た映画、その他映画]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[有名人、タレントなど]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[ことわざ、習慣、文化、伝統など]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット