頑張れ羽生善治。
2023-01-22


今朝の体重は129.5kg、体脂肪率39.9%、筋肉量73.85kg。


禺画像]
今朝は散歩をサボってZwiftと洗濯。



禺画像]
大網の豆腐屋へ行って豆腐を4つ調達。



禺画像]
その後、大網市内にある菓子屋「雅(みやび)」へ。(お店インスタ



禺画像]
店のインスタを見ていたらイチゴを使ったスイーツが美味そうだったので購入。



禺画像]
イチゴ大福といちごシュー。

両方とも美味しかったけど、特にイチゴ大福最高。
この店、クォリティー最高。



禺画像]
そしてプールで70分ウォーキング。



禺画像]
プール後の血圧測定で信じられない数値が・・・。

135−77。脈63。・・・・・・・・マジかっ!?スゲー、フツーじゃねーか♪



禺画像]
確認したらやっぱり高かった。

1回目155−90。脈69。
2回目141−89。脈68。

うーむ、あの数値はただの偶然だったのか。

血圧計った後でプールの施設内にある風呂にも行ってみた。
温度はちょうどいいし、これからはプールの後に風呂にも入ろうっと。




禺画像]
夜のニュースを見たら日本が誇る「世界のクニエダ」が引退を表明。

タイトル全部獲っちゃったし、モチベーションが上がらなくなったのかな。


続きを読む

[スイーツやお菓子]
[スポーツ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[有名人、タレントなど]
[運動、万歩計]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット