眠れるはずもなく・・・。
2022-12-05


今朝の体重は130.4kg、体脂肪率39.3%、筋肉量75.1kg。



禺画像]
今朝はSL公園まで散歩。
雨が降らなくて良かったわ〜。


禺画像]
仕事は10:00から18:00まで。

チョイチョイ仕事が増えてきて休みかと思っていた明日の午後からの仕事も決まった。



禺画像]
帰り際に業務用スーパーに寄って買い物。



禺画像]
サッカーワールドカップ日本×クロアチア戦に向けて久々に缶チューハイ&etc・・・を購入。



禺画像]
部屋に戻ってニュースを見ると防衛費増やすからお金が足りないアピール。
埋蔵金貯め込んでんだから、それ使えよ!って思いつつスルー。

本来ならサッカーの日本×クロアチア戦を見る前に
ちょっと横になって少し眠ろうと思ったけどウキウキして眠れない。
・・・・・・っつーか、眠れるはずもない。

結局、買い込んだ酒やらツマミは日本×クロアチア戦の前に全部飲み食いしてしまった。

明日の朝はちょっと増量している気がする。
でも今はそんな事はどうでもいい。

日本代表、頑張って〜♪
いい試合期待してます。ついでに勝利してほしいっす。







[お酒]
[運動、万歩計]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット