説明会
2022-11-27


禺画像]
今日は富津にある某自動車教習所へ行ってきました。
ドローンの免許制度に関する無料の説明会があったので話を聞いてきました。

免許制度が始まったとしても無免許者が飛ばせなくなる訳でもなく、
今まで通りに飛ばせるという事が確認出来てホッとした。

あとはネットで噂になっていた目視外やDIDの飛行をするための
限定解除をするために免許試験を複数回受験しなくてはならなくなる…って言う
噂はウソで限定解除を含めて一発の試験で取得可能だと言う事も分かった。


その後は実家に帰って兄と一緒にハトのフンでやられた雨戸の掃除。
掃除を終えてから競馬のジャパンカップ(G1)をチェック。
デアリングタクトとユーバーレーベンの複勝を買っていたけど外れてしまった。



6時前に部屋に戻って来て、サッカーのワールドカップ予選をチェック。
日本×コスタリカは0−1で日本が負けてしまった。
ドイツに勝って日本代表のみんな、燃え尽きていたのかな〜。

これは痛いなぁ〜。
このあとスペインとドイツの試合があるけど、スペインに勝ってもらって
日本とコスタリカが勝ち点3で行けば、まだチャンスはあるのかな。

ただ予選開始前の下馬評ではドイツに負けてもコスタリカに勝てばいいじゃん!って
話が出ていたし、勝ち負けが逆になっただけで、当初の予定通りにスペインと激突に
なっただけ・・・って考えれば、それほど悪くはないと思う。



日本代表はドイツに続いてスペインも破って堂々と予選突破してほしいなぁ。
今回のコスタリカ戦には久保建英が出て無かったけど、スペイン戦には出て欲しいなぁ。
ガンガン敵陣内に斬り込んで大暴れして欲しいぜ。








戻る
[けいば]
[スポーツ]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[掃除、整理、整頓etc・・・]
[家族、親戚、身内など]
[フィギュアスケート]
[ドローン]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット