SunQ(サンキュー)ラーメンにて。
2022-10-28


今朝の体重は131.4kg、体脂肪率40.4%、筋肉量74.3kg。


禺画像]
今朝は川沿いを散歩。


禺画像]
散歩から戻って朝飯しながら録画中のニュースをチェック。

パワーエックスが伊藤忠と組んで2030年までに
全国で7000か所の充電ステーションを立ち上げるらしい。いいね〜♪



禺画像]
それも通常のEVを18分以内にフル充電出来るって言うから楽しみ。

ファミレスとかメシ屋さんに設置してメシしている間に充電出来たらいいかもね。
パワーエックス、頑張っているなぁ。



禺画像]
仕事は10:00から18:00まで。


禺画像]
社長さんと顧問の方と3人でラーメンサンキューで昼飯。


禺画像]
あんかけのラーメン、久々に食べたけど美味いわ〜♪
社長、ごっつぁんです♪

メシしてから現在、土気でリフォーム中の物件を見たり、
不動産の物件のWebを作ったりした。




禺画像]
部屋に戻ってニュースを見るとキシダ総理が
先日発表したバラマキについて会見をしたらしい。



禺画像]
業界に金をバラ撒いて消費者物価を押し下げておいて、GDPを4.6%押し上げるらしい。

ぶっちゃけ、何を言ってんのか良くわからない。
おそらくGDPは今の円安もあって、相当押し上げられるのは確実で、
それに胡坐をかいた発言だと思う。

それにしても4.6%って本当かな。
具体的な数字を挙げておいて国民を誑かそうとしているのかな。
まぁ、この人の発言だし話半分くらいで聞いていないとストレス溜まりそう。




続きを読む

[せいじ・けいざい・他]
[メシ屋・喫茶店など]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット