トゥルースリーパー、ポチってみた。
2022-10-11


今朝の体重は131.7kg、体脂肪率38.9%、筋肉量76.35kg。



禺画像]
朝起きてPC立ち上げて、何気なくヤ〇ーとか見てたら
ネット広告に出ていた「トゥルースリーパー」をポチってしまった。

トゥルースリーパーと座布団のセットで16980円らしい。
先日のスロットで浮いた分があって、あぶく銭の有効活用のつもりで
ちょっと気持ちが大きくなって・・・ポチってみた。

最速で金曜日に届くらしい。・・・楽しみだ。
仮に身体に合わなかったら返品してしまえばいいのだ〜。

ここ1,2年くらい、寝起きなのに疲れている時があって
多少でも緩和できたらなぁ〜と思っています。




禺画像]
そのまま散歩をサボって録画しておいたニュースをチェック。

どうやらルノーは業績がイマイチで日産や三菱自動車との関係を見直すっぽい流れだ。



禺画像]
この際だから、日産にはルノーの支配を脱して独立して欲しいもんだ。

現状、ルノー経由でフランス政府に支配を受けている日産が
その支配の鎖から抜け出すにはこのタイミングを有効に生かして欲しいなぁ。



禺画像]
朝の7時過ぎから元同僚宅の農地でドローンを飛ばした。

チョイと風が強めで1時間ほどで撤収。



禺画像]
部屋に戻ってから玄関とキッチン周りを掃除。

9時過ぎから先日、穴を開けてしまった玄関の壁について
業者さんがやってきて、いろいろ見てくださった。



禺画像]
明日以降はまた天気が悪くなってしまうらしいので纏めて洗濯だ。

あれこれやっていたらもう昼過ぎだ。
今日は株が随分下がっているらしい。

今の政権が続く限り仕方ないのかもしれない。


続きを読む

[パチ&スロ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[運動、万歩計]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[掃除、整理、整頓etc・・・]
[ドローン]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット