アントニオ猪木、死す。
2022-10-01





禺画像]
茂原市内にある「鉄人」や「海林」みたいな感じの店。

値段設定がやや高めなのが気になった。
最安のランチが鉄人や海林よりも100円ほど高い780円。
あの杏仁豆腐とかコロッケいらないから100円安くならないかな。

メニューには「ご飯のお替り自由」の表記も無くて
不安だったけど店の人に聞いたら「OK」との事。
だったら初めから記載しておけばいいのに。

メニューから少しネガティブな印象を受けたけど味はいい。
歩いてもいけそうな距離なのでランチの値段が100円安くなれば、
鉄人に行かずにこちらに行ってもいいかなって思うくらいだ。

ぶっちゃけ、ランチは別にしても夜の部で
「仕事から戻って来てから、夜の散歩のついでに軽く生を・・・」って使い方は出来そうだ。



禺画像]
午後4時から某証券屋さんのお姉さんとオンライン面談。

先日、作成して貰ったライフプランシュミレーションについてお話しをした。
とりあえず、大病を患らず、今のペースで60歳まで働いて、
生活費は今のペースでやっていけば90歳までは金は尽きずに行けるらしい。

とりあえず、ホッとはしたけど安心はできない。
証券屋のお姉さんからも
@健康でもっと長く働いた方がいいかも。
A資産配分も国内株以外にも振った方がいいかも。
みたいな事を言われてしまった。

とりあえず今一番ヤバいのはオイラの健康かもしれない。
ダイエットは今後もしっかり継続してしっかり絞って行こうと思った。
あとは資産の運用も・・・思案のしどころだ。

あとは自分ではどうにもならない事で言えば、7歳年上の社長が
いつまでも元気に(せめてあと10年くらいは・・・)頑張って
くれたら・・・とか、築40年を超えた今のアパートの事とか・・・。

考えだしたらキリが無いけど、当面はダイエットと仕事を頑張って
株の方も様々な業種をバランス良く買うように考えようっと。





禺画像]
面談を終えてからホームセンターで押し入れラックを購入。
明日、全面的に部屋の掃除&整理整頓をしてしまうことにした。




続きを読む
戻る
[せいじ・けいざい・他]
[スポーツ]
[有名人、タレントなど]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[懐具合、貯蓄、財テクetc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット