初練習
2022-09-06


今朝の体重は134.6kg、体脂肪率37.8%、筋肉量79.45kg。

昨夜飲み食いし過ぎた影響がモロの出た感じ。
今日以降、修正するべー。



禺画像]
朝はNTTの鉄塔方面へ散歩。

霧で鉄塔が見えない・・・。




禺画像]
朝のニュースを見るとイギリスの新首相はトラスさん。



禺画像]
今まで不気味なくらいキシダ政権を持ち上げてきたメディアの反応が変わってきた。

総理になってそろそろ1年経つのに口だけで何もやらない
間抜け総理にメディアもそろそろ嫌気がさしてきたらしい。




禺画像]
今日は実家が農家の前職の同僚宅の農地で初めてドローンを飛ばしてみた。

初めての野外飛行だ。

上昇距離も移動距離も目一杯短くして(20m)操縦してみた。
FISSへの登録など面倒な作業はあるけど、
これでドローンが飛ばせるなら仕方ないのかな。




禺画像]
昼の部の終わり間際に鉄人に行ってめちゃめちゃ遅い昼飯。


禺画像]
から揚げやW餃子が無かったので酢豚定食を頂きました。



禺画像]
夜のニュースを見るとコロナの感染者の自宅待機期間が短縮されたらしい。



禺画像]
ついでに無症状の人の最低限の外出を認める方向・・・いまさらっすか。



禺画像]
当初は自治体に丸投げのはずだった全数把握の見直しが

続きを読む

[運動、万歩計]
[ニュース]
[ドローン]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット