エベネプール、強い。
2022-08-31


今朝の体重は134.1kg、体脂肪率38.2%、筋肉量78.65kg。



禺画像]
今朝は川沿いを散歩。



禺画像]
プロ経営者の稲盛和夫氏が亡くなったらしい。



禺画像]
ハウステンボスは外資へ・・・。



禺画像]
コロナで一儲けを目論んだ保険会社が給付金給付の激増で大ブーメラン。(笑)

保険会社がコロナで一儲けしよう講じた間抜けな保険商品が
給付金目当てにコロナ陽性になりたがる連中を生み出して
医療機関や保健所のひっ迫度合いを釣り上げた罪は大きい。


コロナで一儲けしようして逆にカモられた形になった保険会社には
同情の余地もないし、正直「馬鹿め。ざまーみろ」って思った。

このコロナ禍の一番の被害者は医療機関や保健所のスタッフだ。
この対応で来月以降、医療機関や保健所のひっ迫度合いが
少しでも緩和されることを祈ってます。




禺画像]
今日は10:00から18:00まで仕事。


禺画像]
東金の海林で社長と昼飯。



禺画像]
午前中はWebの中の画像修正などをして、
午後は新しく手に入れた物件の掃除の手伝いをした。

それにしても今日は暑い。
久々に夏が戻ってきた感じ。



禺画像]
仕事を終えて部屋に戻ってニュースをチェック。

おバカなメディアに煽られて自民党は「旧・統一教会と関係を持たず・・・」って
方針を強化したらしい・・・まぁ、無理だと思うけどね。



続きを読む

[メシ屋・喫茶店など]
[自転車]
[有名人、タレントなど]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット