ピドコック・・・。
2022-07-15


今朝の体重は137.2kg、体脂肪率39.5%、筋肉量78.75kg。



禺画像]
朝起きたら雨降っていなかったので散歩。



禺画像]
久々にSL見に行きました。



禺画像]
ロシア・ウクライナ・トルコ・国連の4者で穀物の海上輸送の
安全確保について大筋で合意したらしい。



禺画像]
中国って思ったより若年層の失業率が酷いのねん。




禺画像]
今日は10:00から18:00まで仕事。

午後から雨・雨・雨・・・だった。
梅雨明けしたと思ったら梅雨らしくなってしまった。変なの〜。


久々に午後からは黙々とWebの仕事が出来たのが嬉しい。
次回は来週の月曜・・・と思ったら祝日のために会社が休みらしい。

・・・となると次回は来週の水曜日かと思ったら
社長が「別に明日出勤してもいいよ〜♪」って言ってくれた。

お言葉に甘えて出勤しちゃおうかなー。





禺画像]
コロナの陽性者が久々に10万人を超えたと大騒ぎ。

とりあえず行動抑制は考えていないそうだ。
そのままでお願いしまーす。



禺画像]
安倍さんが暗殺された直後は「特定の宗教団体」とかヌカしていた
メディアが選挙後、それも統一教会の代表が会見をやった直後から
「統一教会」と大騒ぎを始めた。

ネットや海外メディアでは早々に公表していたけど
日本のメディアだけが頑なに語らなかったのは誰に忖度したんだろうね。(笑)

結局、主だったメディアはみんな政府と仲良しこよし。
NHKから民放まで、どいつもこいつもクズ揃いだぜ。

続きを読む

[スポーツ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[有名人、タレントなど]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット