チータラ、また減っているよ。(涙)
2022-07-09


今朝の体重は136kg、体脂肪率39.4%、筋肉量78.15kg。


禺画像]
先日の事件の絡みで各国から追悼の言葉が・・・。

アメリカのゴルフ友達トランプさんからコメントが来たよ。



禺画像]
ロシアのウラジーミルさんからも弔電が来たらしい。


禺画像]
北京市民からは治安がいい日本でこんな事が・・・と驚きの声。


禺画像]
ソウル市民も同様に驚きの声を隠さない。

治安の良い国・日本のイメージが崩れてしまいそう・・・。




禺画像]
BBCやCNNは共にこの事件を「暗殺」と報道。



禺画像]
今日は1日ゴロゴロするつもり。

ちょっと酒のツマミを買いに行ってみた。



禺画像]
チータラ、またまた量が減ってんじゃねーの?

去年の10月に「チータラ減った!」って騒いだ時は(当時のブログ
145グラムだったのに130グラムまで減っておりました。

以前までは180グラムくらいあったのに・・・。




禺画像]
カマンベール入りについては139⇒125グラムまで減っています。

これメチャメチャ美味いんだけど内容量減らし過ぎだってばよ。
またまた買う気が失せた。




禺画像]
ツマミは業務用で調達することにしました。



禺画像]

続きを読む

[おんがく]
[自転車]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット