「日本の恥」、ポーランドへ。
2022-04-04


今朝の体重は140.2kg、体脂肪率40.6%、筋肉量79.05kg。



禺画像]
朝のニュースを見ると、あのAmazonで労組結成へ。



禺画像]
今に始まった事じゃないけどロシアのウクライナ侵攻後の
各国通貨の対円騰落率が出てたけど、酷いことになってるなぁ。




禺画像]
ニュースのあとはZwiftと洗濯。



禺画像]
雨の中、ハローワークへ行ったけど面白そうな求人は無し。



禺画像]
そのまま鉄人へ行って昼飯。



禺画像]
久々に650円ランチ。



禺画像]
その帰りにお買い物。

今日は1日雨。
部屋に帰ってPhotoshopを起動させたけど
何だか疲れが出て集中が続かない。



禺画像]
夜のニュースをチェック。
日本の恥・・・もとい、日本が誇る「大アクビ外務大臣」がポーランド訪問。

ウクライナのゼレンスキー大統領の国会演説の最中に
最前列に陣取っておいて両足を投げ出した姿勢で大アクビしている様を
全世界に晒した恥知らずがポーランドへ外遊だ。

・・・っつーか、恥ずかしげも無く、良く外遊したと思うよ。
相当、面の皮が厚い奴なんだと思う。

ちなみにGoogleで「アクビ大臣」で画像検索すると幾らでも
この人の画像が出てくるので見たい人はどうぞ。

これからはこの大臣の事を「アクビ大臣」と呼ぶことにしようっと。




禺画像]

続きを読む

[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[就活]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット