アベック優勝。
2022-03-26


今朝の体重は140.6kg、体脂肪率41%、筋肉量78.7kg。




禺画像]
昨夜、録画しておいたニュースをチェック。

NATOは東欧4か国に対ロシアの常駐部隊を創設。



禺画像]
更にポーランドとバルト3国を合わせて
対ロシアの「NATOの防波場」を整備を進めるようだ。

・・・壁だな、こりゃ。



禺画像]
アメリカは「対ロシア」を名目に自分だけビジネスで大儲けを画策。

EUに対してアメリカ産のLNGの供給拡大で合意したらしい。
アメリカとしても「脱ロシア」の流れが出来て自国が儲ける仕組みも
ある程度出来たことで、そろそろ終わらせたい所なんじゃないかな。





禺画像]
日本では塩野義製薬が開発したコロナの飲み薬を
承認後に100万人分購入を決めたらしい。




禺画像]
久々にプールでウォーキング80分。



禺画像]
プールのあとで血圧測定。

1回目は151−82。脈65。
血圧の下が80台って久しぶりだ。



禺画像]
2回目は149−85。脈64。

上が140台ー下が80台・・・何をやった訳でも無いのに凄く良くなってる。



禺画像]
帰りついでにお買い物。



禺画像]
湖池屋のスコーンの包装が新しくなってました。



続きを読む

[びよー&けんこー]
[スイーツやお菓子]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[フィギュアスケート]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット