すっかり忘れていたよ。
2022-03-24


今朝の体重は140.2kg、体脂肪率40.7%、筋肉量78.85kg。



禺画像]
今日は朝から所用で実家へ。
その帰りついでにスーツをクリーニングに出した。

この店では11時までに出すと安いらしい。
ギリギリ間にあって良かったわ〜。



禺画像]
その後、千葉でPhotoshopでバナー作りの練習。
某y●utubeでPhotoshop絡みの動画を見つけて修行。

スピードはともかく、Photoshopへの恐怖心を無くしたい一心で
日々、鍛錬なのだ〜。




禺画像]
今日は早めに帰宅。


禺画像]
買い物経由で6時過ぎに帰宅。



禺画像]
部屋に戻ると今月7日にエントリーしていた某大学から不採用の通知。

もう2週間以上も経過していてすっかり忘れていました。
ただ会社によっては完全シカト…って会社もあるし、
不採用の通知を送ってくれるだけでもマシな方だわ。

これで15敗目。




禺画像]
夜のニュースを見ると北朝鮮がEEZ内にミサイル撃ってきたらしい。

こりゃ、制裁食らわした方が・・・って思ったりして。




禺画像]
ウクライナ侵略から1か月経過。



禺画像]
今日は5万人手前。



禺画像]
東芝の迷走は終わらない。

2分割案が株主総会で否決されたらしい。

続きを読む

[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[家族、親戚、身内など]
[フィギュアスケート]
[就活]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット