これじゃパン屋も大変だ。
2022-03-09


今朝の体重は139.8kg、体脂肪率40.9%、筋肉量78.45kg。



禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

習近平が今頃になって
「ヨーロッパと強調し、国際社会と共に積極的役割を果たしたい」と発言。




禺画像]
でも本音は「ロシアをイジメないで・・・」って事。

ぶっちゃけ、いきなりロシアを擁護しちゃうと世界から非難されるから
心には無くても「ヨーロッパと強調して・・・」って言っているらしい。




禺画像]
ロシアの副首相が「原油先物は少なくとも300ドル台に・・・」と。

バッカじゃねーの。ありえねーよ。



禺画像]
原油先物を心配する前にルーブルのデフォルトを心配しろよ!って思う。

ただし、状況によっては先物も150ドルは超えてくる可能性はあると思う。




禺画像]
ルーブルの今後よりも心配なのが様々な原材料の高騰。



禺画像]
小麦も随分ヤバいらしくて4月と10月に大きな波が来るらしい。

週1でお世話になっているパン屋も大変なんだろうなぁ。
値上げになっちゃうのかな〜。




禺画像]
バイデン爺さんが「原油や天然ガスを含めて
ロシアのエネルギー輸入を全て禁止する」と発言。

こんな発言が出来るのはアメリカだけ。



禺画像]
バイデン爺さんは余裕の発言をしたけど、
エネルギーをロシアにおんぶにだっこしているEU諸国はそうはいかない。


続きを読む

[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット