羽生選手、クワッドアクセルが認定されたってよ。
2022-02-10


今朝の体重は139.7kg、体脂肪率41.1%、筋肉量78.1kg。




禺画像]
朝のニュースをチェック。

コロナ絡みでニューヨーク州の知事が「大半の屋内でのマスク着用や
ワクチン接種証明書を提示する義務を撤廃」すると発表。

医療体制も大して強化しないでグズグズしている間に
陽性者が増えてアタフタした挙句、「まん防」を連発したり、
意味不明な「鎖国」を継続している、どこかの国とは大違いだ。




禺画像]
間抜けな鎖国解除を求める声が強まってきた。

実質、季節性インフルと致死率も変わらない、
風邪みたいな症状しか出ないようなウィルスにいつまで
ビクビクしているのか?既に理解不能レベルだわ。

2年前に出だした頃は得体の知れないウィルスって言うんで
警戒感全開になるのは分かるんだけど、それほどヤバい
ウイルスじゃないのが分かってきているのに、この騒ぎ方はおかしいわ。

季節インフルだって合併症等込みで1シーズンに
1万人以上死んでいると言うのに・・・。






禺画像]
イギリスではジョンソン首相が感染者の隔離義務をロンドンを含む
イングランドで2月中に撤廃する意向を示した。




禺画像]
イギリスから核融合炉の話題。

核融合反応でエネルギーを取り出すことに成功したとの事。
ただし核融合反応自体は5秒程度でまだ実用化には時間がかかるそうだ。

日本でも一部企業で研究は進んでいるけど
どの国が一番先に実用化に耐えうる技術を確立するか注目だ。

何だか未来チックな・・・昔のアニメを見ているような気分になった。




禺画像]
ニュースを見た後に散歩がてらパン屋と立ち読み。



続きを読む

[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[フィギュアスケート]
[就活]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット