新プログラムで羽生結弦、降臨。
2021-12-24


今朝の体重は138.8kg、体脂肪率40.6%、筋肉量78.25kg。



禺画像]
朝のニュースを見るとバイデン爺さんが次の大統領選にも意欲・・・って話題。

ジジィ、それはヤメて〜って思いました。

今、世界は中国だのロシアだのイランだのがリスクって言われているけど
オイラはバイデン政権が世界で一番のリスクと思っています。

正確に言えば高齢の大統領と無能な副大統領の組み合わせによるリスクです。

トランプ政権だったら、仮にトランプさんが業務が出来なくなっても
ペンスさんみたいなベテランが副大統領に控えていたから良かったけど
今の副大統領ではアメリカは完全に機能不全に陥るでしょう。

アメリカの機能不全は中国・ロシア・イランの揺さぶりを誘発するはずで
考えるだけでも怖いし、カマラ・ハリスがそれに対応できるとも思えない。

バイデン政権、今回の4年間だけでもヒヤヒヤなのに
次の大統領選も・・・ってバカ言うんじゃないよって思いました。

次の大統領選・・・民主党の中で言えば
オイラはピート・ブティジェッジさんがイイかなって思ってます。




禺画像]
今日は火曜日に学校の先生から頼まれていた
架空のパン屋のサイトのファイル構成図とサイトマップを改めて作成し直し。

今日はクリスマスイブらしい。
今夜はフィギュアスケートの全日本選手権の男子ショートもあるので
ツマミとチューハイをちょっとだけ購入。

夕方から男子ショートがスタート。

第1グループの1番手に出てきた三浦佳生が凄い演技。

冒頭の4回転サルコウー3回転トゥーループを見事に跳んで
トリプルアクセルもサラリと飛んで後半に用意した
4回転トゥーループはややバランスを崩すも成功。

トップバッターから92点台を叩き出してトンデモないスタートの男子ショート。

ところがその後がグダグダ。
第1から第3グループまでまるで刺激の無い・・・ガックリ。
やはり第4グループ以降にならないとアツくならないらしい。

大島光翔ってニコニコ笑顔で愉快な演技をする子もいたけど
刺激的なヤツが出てこないのが本当に残念。

第2グループの途中あたりから余りにもグダグダな演技が続くので

続きを読む

[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[フィギュアスケート]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット