今日は結構捗ったぞ〜。
2021-12-13


今朝の体重は137kg、体脂肪率40.9%、筋肉量76.85kg。


禺画像]
ここのところロシアの動きがきな臭いらしい。



禺画像]
午前中はZwiftと洗濯。



禺画像]
昼は「オールドリールズカフェ」で昼飯。



禺画像]
特にメニューも変わっていなかったので
ポークソテーのレモンクリームソースと


禺画像]
キノコと刻みソーセージのクリームチーズパスタを頂いた。

帰りに「アグー豚の脂」を貰って帰宅。
あの脂で野菜炒めとか焼きそばを作ると最高なのだ。


部屋に戻って少しゴロゴロしてから
2本目と3本目のwebのブラッシュアップ。

2本目の架空の自転車屋のwebは元々「架空サイクル」って名前でしたが
フツーに名前を付けてロゴも作ってファビコンも作って・・・。

更にモバイル版だと文章が読みづらいって意見も貰っていたので
モバイル用のテキストを追加してモバイル版の読みやすさの向上も図ってみた。
3本目の架空のパン屋のサイトも微調整してみた。

今日は結構捗ったぞ〜。




禺画像]
新規コロナの陽性者数も横ばい。



禺画像]
揉めている「10万円の給付金」についてキシダ総理は
「10万円一括でもいいよ〜♪」って言い出した。

いい方向に軌道修正するのはこの政権のイイところかなぁ〜って
ポジティヴに捉えようと思えば捉えられるけど、

・・・だったら初めから言えや、ボケ!って思ったりもする。


個人的に怖いのがメディアの関心がこういう話に集中して

続きを読む

[メシ屋・喫茶店など]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット