谷村さん、19回目なのねん。
2021-12-04


今朝の体重は138.3kg、体脂肪率40.6%、筋肉量77.95kg。



禺画像]
今日は朝一で床屋へ。
久々に髪もスッキリだ。

昼までwebのコーディングをやってから



禺画像]
JRで品川まで行ってきました。


禺画像]
腹が減ったので品川駅近くにある吉野家でスタミナ丼。



禺画像]
今日は品川でライヴがあるのです。



禺画像]
歌手・谷村有美さんのクリスマスコンサート。



禺画像]
何と今年で19回目。
更にビックリなのが1日に3ステージってヤル気マンマンじゃないの。

夜の部のチケットが既に売り切れていて
今回は仕方なく夕方からの第2部に行ってきます。



禺画像]
会場内は思いのほか密でビックリ。

でも幸いだったのがオイラの席(9列目)は席の前にスペースがあった。
デブなオイラとしては角の席でなかったので
エコノミークラス症候群になったらどうしよう!(笑)って思っていたのでホッとしました。



禺画像]
ついでに言えばオイラの左隣の席の男性が
オイラに負けないくらいのデブだったので席の間隔・・・空けましたよ〜。

デブな左隣の人との間隔も空けましたが
まだ来場してなかった右隣の席もしっかり間隔開けちゃいました。

推定90〜120分のライヴの間、狭くてキツイ空間にいるのは
デブにとっては拷問と同義。他人の為にも自分の為にも空けちゃいました。


ライヴは17:00から18:30まで90分ほど。

続きを読む

[No Y.Tanimura's music No Life!]
[おんがく]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[敢えて言おう「ヲタ」であると・・・]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット