部屋に籠りきり。
2021-09-10


今朝の体重は138.3kg、体脂肪率40.3%、筋肉量78.4kg。



禺画像]
朝のニュースをチェック。

BBCでは福島の処理水についてIAEAの本格的調査に向けた
協議開始について報じられていました。

向こうの専門家も薄めて放出することに対して
いいとは言いませんでしたが「最善」とのコメントをしていました。




禺画像]
外はいい天気なのに部屋でZwift。






禺画像]
夜のニュースを見た。



禺画像]
脱原発が信条の河野ワクチン担当ですが
再エネ最優先、そこで足りない部分は原発・・・と現実的なコメント。

これでいいんじゃねーかなって思う。
野党連中が言うみたいに簡単に「脱原発」なんて無理よ。



禺画像]
高市さんは日本の防衛費は諸外国に比べて少なすぎるので
予算を増やすべきとの認識。

きっぱり言うね〜。
仮にこの人が総理になったら粛々と防衛費アップしていきそう。




禺画像]
石破さんは今回は出馬しなそう。
もともとスピード感の無い人だけど、今回は見た目ヤル気が無いもんね。




禺画像]
エダノさん、もっとマシな事を言うかと思ったら残念すぎる。

行動制限で抑えこめる程度のウィルスだったら苦労しないってばよ。
っつーか、これじゃ今の政権とやり方と差が無いじゃん。

「医師会ブッ飛ばして、病床数を倍増しまーす!」とか言えねーのかな。





続きを読む

[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット