紀平梨花、ブライアン・オーサーの門下に。
2021-09-08


午前中は床屋、午後からはプールだ。


禺画像]
1週間ぶりにウォーキング80分。


禺画像]
血圧は

1回目163−95。脈70。
2回目153−95。脈65。

プールを終えて部屋に戻ると隣の部屋から乾燥機(?)の音が・・・。
音をブン鳴らしてお隣さんはおでかけらしい。

15:25〜17:36まで2時間11分以上。
ボリュームは40〜41db。

幸いだったのが夜の時間帯まで続かなかった事。
17:36以降にもう一発来たら・・・ってハラハラしたけど
1発で終わってくれてホッとしたよ〜。

夕方までWordPressについて色々調べた。
運用するのはそれほど苦にならないみたいだけど、導入までがいろいろ面倒っぽい。




禺画像]
夜のニュースをチェック。

自民の総裁選に立候補した高市早苗氏が会見をしたらしい。



禺画像]
基本的にアベノミクスを継承するようだ。

ただし、靖国神社の参拝もイケイケドンドンで周辺国をめっちゃ刺激する人っぽいし、
国内のメディアからは「過去の奔放な発言」を切り取られて
しばしば変なレッテル貼られたりイジメられそうな気がする。


その他の政策みたいな話を聞いていると結構まともな事を
言っているかなーって思いました。




禺画像]
ただこの人は金融所得の増税も示唆しているようで、
ビンボー人の一人としては

「それ勘弁してよー(涙)」と思う面もあるけど(苦笑い)
彼女が進める諸政策がその文面通りに進めば素晴らしいかもしれない。

文面通り進めば・・・ではあるけれど。



そういう意味でも彼女自身は総理・総裁になりたい人なのかもしれないけど

続きを読む

[有名人、タレントなど]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[悩み]
[勉強、自己啓発etc]
[フィギュアスケート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット