いまどき抽選券かよ。
2021-08-28


今朝は4時過ぎにお世話になった先輩宅を出て
先輩のクルマで部屋の近くまで送って頂いた。


禺画像]
部屋に戻って早速体重測定。
体重137.4kg、体脂肪率40.4%、筋肉量77.75kg。



禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

重症者数が遂に2000人到達。死者も57人。



禺画像]
10月から電気料金が値上げらしい。



禺画像]
日本のワクチン接種は急ピッチで先進各国を追走する。

この分なら来月中にアメリカを追い越しそう。




禺画像]
昨日、東京都が渋谷に開いた若い世代対象のワクチン接種。



禺画像]
たった200人程度の接種で事前予約なしの先着順と言う
馬鹿げた設定をしたものだから正午から接種開始だったのに
朝4時から会場に列が出来て



禺画像]
列は午前7時半には300人に達して受付終了。

こんな事、予想できない東京都の担当者って間違いなくバ〇。



禺画像]
本当におかしいと思う。先着順って有り得ねーよ。

この姉ちゃんが言っている事は何も間違えていない。
東京都の担当者は間違いなくバカだ。
そうでないなら完全に東京都は若者世代をバカにしている。

そもそもコロナが蔓延している東京に
接種希望の関東圏の若者を集めて行列作らせて密にして・・・
こんな間抜けな仕事をする現場って本当にバカすぎる。




禺画像]

続きを読む

[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット