海鮮丼、いただきました。
2021-08-25


今朝の体重は138.9kg、体脂肪率39.8%、筋肉量79.4kg。



禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。


禺画像]
世界中で注射でなくて鼻から投与するタイプのワクチンを作ろうという動きが盛んらしい。



禺画像]
日本の場合、ワクチンの噴霧は医療行為として
個人でやることが認められているそうで



禺画像]
わざわざ医療機関に行かなくても個人でワクチンを吹き付けて
抗体を作らせるようにできたらいいなぁ〜。

ぶっちゃけ、これが通るも通らないも厚労省の心ひとつ。



禺画像]
昨夜録画しておいた東京パラ五輪の開会式をチェック。

まさか布袋寅泰が参加しているとは・・・これはサプライズだったなぁ。



禺画像]
開会式を見てから買い物。


禺画像]
そして歯医者。


禺画像]
週1のお約束のプールで90分ウォーキング。



禺画像]
血圧は

1回目158−97。脈69。
2回目154−91。脈71。





禺画像]
プールの常連さんからテイクアウトの海鮮丼屋の話を聞いたので
一旦、部屋に戻ってから歩いて行ってみた。

外は暑いけど風もあったし、それほどストレスは感じなかった。




続きを読む

[プールで出会った人たち]
[メシ屋・喫茶店など]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット