中田翔、電撃移籍。
2021-08-20


今朝の体重は138.7kg、体脂肪率40.4%、筋肉量78.5kg。




禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

自民党の総裁選の話題。
下村氏と高市氏が出馬意欲があるらしい。



禺画像]
元々、ガースー総理の無投票再選が既定路線だったらしいけど
最近はちょっと情勢が変わってきているようだ。

この人が立候補するあたりは今の自民党のガタツキが見えてくるわ〜。



禺画像]
岸田氏はまだ立場を明確にしていないけど
横浜市長選で小此木さんが落選するような事があれば
この人も参戦してくるかもしれない。



禺画像]
俳優の千葉真一さんが亡くなった。

この人は目力の強さと立ち姿が凛としててカッコよかったなぁ。
俳優業の傍ら真田広之、志穂美悦子、堤真一らを育てたのも凄いと思う。

コロナに斃れてしまうとは・・・残念。




禺画像]
午前中は歯医者に行ったり



禺画像]
コンビニに行ってネットの買い物のブツの回収をしたり・・・。

それにしてもAmazonの過剰包装はハンパ無いなー。
チャリンコのタイヤとチューブを買っただけなのに
こんな大きな箱になってしまうとは・・・。




禺画像]
午後は買い物。

その後は作成中のwebのエフェクトのネタ探し。



禺画像]
夜飯しながら夜のニュースをチェック。

ここ1週間の重症化率は0.8%か。

続きを読む

[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[野球]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット