市販の餃子だったのね。
2021-08-04


今朝の体重は137kg、体脂肪率39.4%、筋肉量78.75kg。



禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

アストラゼネカのワクチンは緊急事態宣言の都府県に重点的に配分するらしい。
まぁ、当然だわな。



禺画像]
ジェンダーギャップ指数、日本は120位。
先進諸国ではもちろんブッチぎりの最下位。



禺画像]
たまにネットで五輪の選手村のメシが美味い!って話を聞くようになりました。

この選手もギョウザが最高!って言ってます。
オイラも選手村のメシ、食べてみたいなぁ〜♪と思っていたら



禺画像]
選手村で評判のギョウザの正体は市販の冷凍餃子であることが判明。

・・・・・マジか。(笑)



禺画像]
それに付帯した話題で日本の農林水産物の輸出が増えているらしい。
1−6月期で5700億円超・・・って事は年ベースで1兆円超もありえるって事か。

頑張ってるね〜♪




禺画像]
イスラエルに続いてドイツの保健当局も高齢者や免疫力の低い人を対象に
9月から3回目のワクチン接種を行う方向らしい。



禺画像]
昼からプールで90分。


禺画像]
血圧は

1回目161−86。脈63。
2回目153ー90。脈65。



禺画像]
プールのあとにお買い物。




続きを読む

[スポーツ]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット