奴の名は「G」。
2021-07-06


起きたのは朝5時。


禺画像]
昨夜、お世話になった先輩宅から帰宅。

今朝の体重は136.2kg、体脂肪率38.5%、筋肉量79.45kg。
体重増えてなくて良かった。



禺画像]
部屋に戻って録画しておいたニュースをチェック。

先日の都議選の結果を受けて
自民党内では不安の声が出始めているらしい。



禺画像]
「菅さんじゃ、華がないんだよ」
散々な言われようだ。確かに華はないけど・・・。




禺画像]
都議選の都民ファーストの健闘でクローズアップされたのが匂わせ都知事だ。

都議選で存在感を示して記者から「国政の復帰は?」との質問に
「そういう意志を一度も言ったことはありません」とキッパリ。

その通りだ。
この人は2期目の選挙で当選してから国政に関しては一切語っていない。
ただし4年間都政を担う!とも明言していない。

この人は大した政治的な理念もビジョンもあるようには見えない。
これはオイラ見えている都知事の印象だけど
この人って空っぽな人な気がする。なにも無い人って感じ。

かつてのシンゾウ元総理も空っぽな感じがしたけど
この人から感じる空っぽ感はシンゾウ元総理よりもヒドイ感じ。
何をしたいのかも何も見えないし、見えるのは総理大臣になる野望のみ。


そんなこの人が唯一、他の追随を許さないのは「匂わせ」のスキルの高さだ。


都議選後に自民党に2F幹事長と面会したりして
国政への野心をメディアを通じて「匂わして」おきながら
メディアには「国政への意志を言ったことは無い」と事実を言って注目を浴びる。

この人って、ただ単に承認欲求が強すぎる匂わせ女なのか?

都議選において自民党を苦境に立たせた張本人に
シャーシャーと面会しちゃう幹事長もどうか?と思うけど
バ〇なメディアは総じて「匂わせ」都知事のSNSと化している状況が不気味過ぎる。

完全にメディアは都知事に利用されている。

続きを読む

[アニメ、漫画]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[恥ずかしい話]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット