後藤楽々って、フリーアナウンサーなの?
2021-06-12


今朝の体重は135kg、体脂肪率39%、筋肉量78.15kg。



禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

ワクチン接種回数は
2140万8125(きのう累計)ー2038万3612(おととい累計)=102万4513回。
100万回はキープしているみたい。



禺画像]
IOCのバッハさんは相変わらず五輪ヤル気モード。

でも日本で感染したくないらしくて今月の来日はサボり。(笑)
結局、この人の来日は五輪本番だけ・・・。




禺画像]
プレーブックもそろそろ纏まるらしい。



禺画像]
橋本さん、甘くねーかな。

どんな関係者にもルール違反には厳しくやってほしい。




禺画像]
いよいよG7サミットが開幕。
ガースー総理、いよいよG7デビュー。がんばりやー。




禺画像]
子分のガースーをG7に派遣して
シンゾウ元総理は甘利さんらと蓄電池の競争強化の議連設立。




禺画像]
デジタル大臣の平井氏が物騒な発言。

事務方に「NECを脅しておいたほうがいい」と発言したらしい。



禺画像]
ちょっと物騒な発言だね〜。

こんな発言を簡単にリークされちゃうって脇があまいなぁ。
部下にリークしちゃえ!って思われてるんだから
人徳も無いんだろうね。





禺画像]

続きを読む

[有名人、タレントなど]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[ニュース]
[思い出]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット