ピークアウトしたっぽい。
2021-06-01


深夜の3時過ぎにトイレに起きたら
隣の部屋からテレビの音が・・・早起きにも程があるぞ。(笑)

今朝(今夜?)も何か映画を観ているみたいだ。

オイラはこのアパートに通算で20年近く住んでいるけど
隣の部屋からこんなに露骨にテレビを音が聞こえてくるって
経験が無いから、よっぽどのボリュームなんだろうなぁ。

お隣さんのテレビの音も毎朝って訳じゃなくて
数日間は静かで数日間は煩い・・・ってリズムがあるのです。

多分、生活リズムが24時間じゃなくて
徐々に時間がシフトしていっている感じなのかな。

年中雨戸も閉めたっきりで生活していると
生活のリズムもおかしくなっていくんだろうなぁ。
こういう傍迷惑な老人にはなりたくないもんだ。


今朝の体重は135.9kg、体脂肪率38.5%、筋肉量79.3kg。


体重の増加トレンドが止まらない。
運動もしたいところだけど、今はwebの完成を急ぎたい。

まずは記念すべき1つ目のwebを完成させて
最終的にはポートフォリオとして3つくらい準備して
就活に臨みたいと思っているんですがネタがないなー。

残り2つは架空のサイト作ろうかなー。

ネットでポートフォリオの話を検索していると
みんな結構、架空のサイトを作っている方が多いらしい。

昨年、学校で一緒に講座を受けていた姉ちゃんも
実際の蕎麦屋のサイトと架空の美容院のサイトを作ってたもんなぁ。

オイラも次のweb作りも考えて行かないとな〜。




禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

スマホを使った行政サービスの話題が興味深い。
役所に行かなくてもスマホ1つで転出届が・・・って話。



禺画像]
スマホに氏名・住所を打ち込んで・・・


禺画像]
時間にして5分程度。



禺画像]
最後にマイナンバーカードにスマホをかざして終了。

続きを読む

[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[悩み]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット