やっぱり延長らしいよ。
2021-05-07


今朝の体重は134.6kg、体脂肪率39.2%、筋肉量77.65kg。



禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

回転寿司のスシローの決算が絶好調。
スシローって「フード&ライフカンパニーズ」って社名になってたのね。



禺画像]
テークアウト専門店に


禺画像]
非接触型店舗。

元々、従業員確保に難儀した会社が
その対策として進めていたものが
たまたまコロナ渦で思わぬ効果を発揮したらしい。




禺画像]
クルマのセールスでもオンライン商談が増えているそうだ。



禺画像]
クルマ屋のお姉さんがリアルタイムでスマホで写す動画を
見ながらお客さんはPCなどで確認。



禺画像]
そのまま見積もりまでいってしまえるらしい。

便利になったね〜。




禺画像]
話は変わって大盤振る舞いが大好きなバイデン爺さん率いる
アメリカでは法人税率で紛糾しているようだ。

バイデン爺さんは税率を28%くらいまで上げたいらしいけど
共和党や民主党の一部でも反対があるらしく
「25%くらいでもいいよー」って容認する方向。




禺画像]
ワクチン接種が進むイギリスは実質成長率を上方修正。




禺画像]
EUヨーロッパ委員会は45か国・地域向けに

続きを読む

[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット