聖火リレーが始まったらしい。
2021-03-25


今朝の体重は132.7kg、体脂肪率37.9%、筋肉量78.25kg。

昨日まで134.9kgが3日連続で続いていたけど
今朝は一気に2kg以上も下げた。何でかなー。



禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

世界で半導体不足がハンパ無いらしいけど
日本の動きが悪くて将来に禍根を残しそうって話題。


米中では半導体に対して兆単位の投資や支援をしているけど
日本はたったの2000億円ぽっち。




禺画像]
かつては半導体のシェアの半分を握っていた日本も
市場の拡大と反比例するかのようにシェアを落としています。



禺画像]
これには専門家も警鐘を鳴らします。



禺画像]
ゆっくりやっているとアメリカに見放され、
日本は何も決められないク●認定をされた挙句、



禺画像]
ひいては国家安全保障上も問題になるとのこと。
今後、5年が勝負といいますが・・・日本って大丈夫かな。




禺画像]
スエズ運河を愛媛のコンテナが塞いでいるらしい。



禺画像]
けが人はいないらしいけど、復旧に2日ほどかかるらしい。
大問題になりそうな予感。



禺画像]
テスラは米国内の顧客を対象にビットコインでの決済を始めるらしい。



禺画像]
ニュースを終えて週に1度のパン屋&立ち読み散歩。

往復50分ほど。

続きを読む

[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット