10年目。
2021-03-11


今朝の体重は132.4kg、体脂肪率39%、筋肉量76.6kg。


禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

変異ウィルスが増えてきているみたい。
やっぱりここで重要になるのは空港防疫なんじゃないか。

たった4日間で空港で74人も見つかっているって怖い。
こういった人達がしっかり隔離されているのか?
法的に強制力もない隔離措置を全ての人が受け入れているとは思えない。

こんな現実があるのに役に立つか分からないような
アプリで対応できると思いこんでいる政府や役所の考えって怖すぎる。

「そんなの関係ねー」くらいな感じで
勝手に外出して変異ウィルスをばら撒いている
隔離対象者がいてもおかしくない。

なんたってロクな監視もしていないんだから。

実際に国内外の人間が14日間の隔離を無視して
飲み会に参加してウィルスをばら撒いたと思われる
事象も発生しているから怖い。

法的に罰則を与えるなら飲食ではなくて
間違いなく、こういった隔離措置を無視する奴らのはずだ。

空港防疫をないがしろにして海外からの入国者による
変異ウィルスの「輸入」に手を貸すような
政府の無策は本当に憤りを感じる。




禺画像]
東京五輪は海外からの受け入れは見送りの方向。
来週の5者会談で結論が出るらしい。



禺画像]
スイスでIOCの総会が始まった。
会長再選がほぼ確実と思われるバッハさんは

「現時点で東京五輪の開会式が
7月23日に行われることを疑う理由はない」とコメント。

ただし、「現時点」・・・ですが。



禺画像]
米国内で来年行われる予定の北京五輪について
ボイコットすべきとの声が出始めているらしい。

ウイグルだったり香港での人権問題は
北京五輪開催に向けての最大の課題になるっぽい。

遅かれ早かれ日本政府や日本のタコメディアも

続きを読む

[メシ屋・喫茶店など]
[お酒]
[ニュース]
[思い出]
[勉強、自己啓発etc]
[懐具合、貯蓄、財テクetc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット