ちょっとリニューアルしてました。
2020-10-27


今朝の体重は140.6kg、体脂肪率40.6%、筋肉量79.3kg。



禺画像]
朝のニュースを見ていたらローソンが
「次世代ローソン」を中国で始めたらしい。

次世代ローソンとは24時間宅配やレジ決済不要、
位置情報分析など日本じゃやれないサービスを
中国で試して日本に逆輸入するかもしれない・・・そうだ。

日本でやれんのかい?って思うけど、
出来ない!ってことはそれだけ日本が
時代遅れな国になっているってことなのかな。




禺画像]
今日は千葉でお勉強。

自習室は毎度お馴染みのメンバー。

はじめの頃は挨拶してもスルーされることが
多かったけど最近は入室・退室時に
挨拶が返ってくる人が増えてきたのは何だか嬉しい。



禺画像]
茂原に戻ってから久々に居酒屋「ワンコイン」へ。



禺画像]
カウンターのアレンジが変わってた。
同業者から椅子を貰ったらしい。

ちょっとだけリニューアルしてました。
なかなかカッコいいじゃん♪



禺画像]
コロナのおかげでお客の入りが激減していて
生ビールの売り上げが芳しくないらしく、
冬場は生ビールは一旦やめるらしい。



禺画像]
代わりにチューハイを販売していて
「なかなか売り上げいいんだよね〜」との事。



禺画像]
今日も600人超え。重症者も増加。


禺画像]
外務省の幹部が韓国に行ってくるらしい。



続きを読む

[メシ屋・喫茶店など]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット